【6・3チャリピクご報告まとめ その5 】第2部 譲渡会/スイミーのこれから

「保護犬に会おう」~ONE WAN譲渡会@駒沢公園ハウジングギャラリー

駒沢公園ハウジングギャラリーにて、初の譲渡会開催、DogShelterさんにご参加いただきました。

第1部のチャリティーウオークには、Tier Heim KOKUA」様、とDogShelterさまの家族募集中の犬たち、家族に出会った卒業犬たちが里親さんといっしょに参加してくれました。

その後も、
Tier Heim KOKUAの犬たちとスタッフのみなさんは、ピクニックにご参加。
DogShelter」のみなさんは、譲渡会へご参加と、1日、本当にありがとうございました。

駒沢公園ハウジングギャラリー譲渡会は、初めてなので、みなさんが会いに来てくださるか、どきどきでしたが、始まってすぐにたくさんの方々がいらっしゃいました。

当日は、夏日
ここまで晴れなくても。。。でしたが、駒沢公園ハウジングギャラリーで、テントを張って用意してくださったのと、ちょうど目の前の住宅のまわりに水が流れていたのにちょっと救われました。


なでなでしてもらってまったり

チャリティーフリマも充実!

DogShelter」の卒業犬たちもたくさん会場に!

家族に迎えられとても幸せそうな様子に、見ている方も幸せな気持ちになりますね。
応援がんばった心地よい疲れ??先輩も寝ちゃいました。

この日、たくさんの方に来場していただき、ご縁があった子たちも何頭かいるそうですよ!
DogShelter」さんのFacebook にも紹介されていたこちらの預かりさんブログでは
当日の様子がとてもよくわかりますよ。

他の子たちにも、幸せが訪れますように!
参加したみなさまありがとうございました。

さーて、6月3日のチャリピクのご報告は、やっとやっとこれにてフィニッシュとなりました。
えー。本日は6月25日。いったいどんだけかかったの??という突っ込みが入りそうではありますが、、、それだけご報告したいことがあった?!ということで、まとめたいと思います。

当日のたくさんの写真は、Facebookアルバムにまとめましたので、こちらをご覧ください。



最後に、
駒沢でチャリピクを開催するためにご協力くださったたくさんの方々に心よりお礼申し上げます。
今年度は、次は、逗子・葉山方面で、その次は、また駒沢方面で、スイミーワンワンプロジェクトとしてチャリティーイベントを開催していく予定で、検討を始めています。

『私たち飼い主が犬といることをもっと楽しもう
いつもそばにいてくれる存在のその最後までいっしょに。
 そして、レスキューの現場にいる方々への感謝と尊敬をこめ小さくてもできる手助けを。』


『愛犬と過ごす幸せな時間が、また次のどこかの犬と家族の幸せにつながる』

あなたも、いっしょに犬と人の笑顔があつまるいろんなな・に・かに加わりませんか?




💚 主催:Swimmy One・Wan Project💚






💚Special Thanks 💚



後援:世田谷区




【メディア 情報掲載】ありがとうございました。
●「ペットと一緒」様
イベント情報で紹介してくださいました。

●「ウォーカープラス」様
イベント情報で紹介してくださいました。
https://www.walkerplus.com/event/ar0313e308380/

●獣医師広報板 イベント情報で紹介していただきました!
パソコンセミナーイベント集
http://www.vets.ne.jp/seminar/pc/1100.html#20180603_1
モバイル版セミナーイベント集
http://www.vets.ne.jp/seminar/mobile/1100.html

●ペットの正しい情報館で紹介していただきました!
「【2018年6月開催】ペット関連イベント」
https://pet-informationcenter.com/column-30/

●Qpet イベントページで紹介していただきました。
https://qpet.jp/dog/outing00389/#month6


コメント