【チャリピクご報告 その3】続・ピンクコーデ表彰

森の妖精ピンクコーデに続き、ピンクコーデベストドレッサー賞を獲得したご家族を紹介します!

💗inu*maru賞」

ゲットしたのは、むぎちゃんです!


これだけでも十分かわいいのですが、
飼い主さんとのおそろいリュックがなんとも素敵♡

飼い主さん手作りのむぎちゃんの小さなリュックの中には、むぎちゃんのおやつが、入っていたそうなのですよ。
そして、
ピクニックランチは、むぎちゃんのためのキャラ弁♡愛があふれてますね!


inu*maru賞は、inu*maruチャリピク撮影プレゼント
Lプリント1枚とプリントデータプレゼントでした♪

届くのが楽しみですね。おめでとうございます!





💗 SweetDog賞」




ご夫婦と愛犬のすてきなコーディネート♡
ご主人のプリント柄も少し色を変えて、おそろいでした♫
すてきなラブラブファミリーへのプレゼントは、SweetDog はまだあゆりさんより、愛犬のおうちケアでした。

静電気防止ブラシとお散歩スプレーと肉球クリームセットにワンコと一緒にハーブティ!

毎日がますます楽しくなりますね~



💗「こまいぬ賞」





ご家族みなさんで、参加してくださった、まりんちゃん一家。
少しずつ違うみなさんのピンク色が、まりんちゃんを中心に、やさしい空間を作っていました。
元保護犬のまりんちゃん、幸せいっぱいですね。

こまいぬクラブからは、駒沢ドッグストリートのお店からセレクトした、ピンクのたまごちゃんボール、野生鹿のジャーキー、飼い主さん用犬柄ソックス、そして、「駒沢公園お散歩教習所」1回ご招待券をプレゼント。
また、駒沢にいらしてくださいねー。



以上、ピンクコーデのすてきなみなさまを紹介させていただきました。

が、実は、もう、みなさんと犬たちが楽しそうでほんとうにすてきなのです。

そのすてきな笑顔の写真、フェイスブック写真アルバムにしました。Facebookをされてない方でもこちら↓ をクリックすると、ご覧になれますよ。

2018・6・3CHARITY PICNIC KOMAZAWA



さて、

6・3CHARITY PICNIC KOMAZAWA ご報告は
次に第2部 のご報告を予定しています。

スイミーワンワン チャリティウォーク チャリティーピクニック #チャリピク こまいぬクラブ 
inumaru #駒沢公園 DogShelter 
TierHeimKOKUA






コメント