【チャリピクご報告 その2】ピンクコーデ ベストドレッサー賞‼

  ピンクコーデ ベストドレッサー賞 発表!

  💗 「CRAZYBOO(クレイジーブー)賞」


森の妖精?!
そんな声があがりました!
親子でかわいいペアルックピンクのコーディネート 
こんなにピンクが似合ってる方もいないです♫
全員一致の、納得の大賞です‼ おめでとうございます!



この日のためにずいぶん前からグッズをそろえて楽しく準備されていたそうですよ♫ 

全身すてきにピンクにコーディネートされて1日愛犬とイベントを楽しんでくださって、
この企画を考えたわたくしたちinu*maru&komainu club saigo も
うれしくて、うれしくて~!
次のチャリピクはどうなるか、楽しみでなりません。

プレゼントは、「CRAZYBOO」様より
愛犬ティアラちゃんに似合うピンクのおしゃれお洋服とグッズでした!
ありがとうございました。

♡大抽選会

CRAZYBOO」様からは、さらに、たくさんのおしゃれな犬服をご用意いただきました。

駒沢の犬のごはん屋さん 「kuma kitchen」様からは、犬のおやつ”クマッキー”をたくさんご提供いただきました。
クマキッチンさん、ありがとうございました。

そこで、表彰の後は チャリティーウオーク参加者のみなさんで、プレゼント大抽選会となりました。

たぶんほとんどのみなさんにプレゼントがあたったのでは?
プレゼントご提供ありがとうございました‼


さて、ピンクドレッサー賞

まだまだ続きます。
2回目のスイミーワンワンプロジェクトのチャリティーイベント。
今回は、すてきなピンクコーデの方が多くて選考悩みました~。

ん?顔が真剣(笑)




この記事もちょっと長くなりましたので、inu*maru賞・Sweet Dog賞・こまいぬ賞は次のブログでお届けします!

「チャリピクご報告 その3」に続く


スイミーワンワン チャリティウォーク チャリティーピクニック #チャリピク こまいぬクラブ 
inumaru #駒沢公園 DogShelter  #ピンクコーデ
TierHeimKOKUA #CRAZYBOO #クマキッチン

コメント