【お知らせ】愛をかたろう♡プロジェクト

 


人と犬、人と猫、共に暮らす動物たち
種がちがう、形だってちがう、全然ちがういきもののはずなのに、
君はなんてこんなに愛おしいのだろう。

いろんな肩書きや立場やなんやかや。あれやこれ身にまとってる人間を
君はただそこにいるだけで
一瞬にして素のままの自分にかえしてくれる。

だからね。
私たちも、素直な心のままに
君への愛をかたろうよ。

今、ここにいる君へ
お空にいってしまったあの子への
あふれんばかりの愛をかたろう。

世界がたくさんの愛であふれていきますように。


愛をかたろう♡プロジェクト



 

YouTube URL https://youtu.be/K_FjnyRRmUk




 【概要】

あなたの「愛」をこめた写真と言葉を、動画に編集して、YouTubeSwimmy OneWan Channel」でお届けします。

募集期間(1)  1213日(日)まで

公開日    1222日(火)より順次公開

送って下さった写真とお言葉は、心をこめて全部掲載させていただきます。公開される日が後日になることもありますのでご了承ください。

 

■次の①~⑥に写真を添付してメールでお送りください。

①お名前(公開しません)

②ペットの名前(公開します)

*ひらがな、カタカナ、英語、そのまま表記

③ペットの種類、犬は犬種まで(例 柴犬、雑種)

④愛をかたる言葉(100字以内)

*送っていただいた言葉をそのまま掲載します。

⑤連絡先メールアドレス

*info@swimmyonewanproject.com からのメールを受信できる設定にお願いします。

⑥連絡先電話番号

メールでのご連絡ができない時にのみ利用。

 

■送付先:info@swimmyonewanproject.com

 

■写真について

・1MB以上

・横写真限定

・基本一頭につき一枚。

 

※サイズにより上下左右をトリミングさせていただく場合がございます。

予めご了承ください。

※明るさの調整をさせていただく場合がございます。

※プロカメラマン撮影の写真については使用許可を必ずご確認ください。©表記はこちらでいれますので表記法もお知らせください。(【例】©inu*maru)

※ご家族以外の人物が写っている写真については使用許可のご確認をお願いいたします。

※商業施設や一部大きな公園等は写真の使用制限がある場合がございます。営利目的の使用ではございませんがご留意くださいませ。





コメント

コメントを投稿