75の愛をかたろう♡公開しています!

愛をかたろう♡プロジェクトご参加ありがとうございました

プロジェクトは、愛を贈るXmasの近づく頃スタートし、愛を誓うバレンタインデーで最終となりました。

初めは、”もう、なんて、なんてかわいいのー、この子と出会って世界まで変わったよー

犬や猫がどんなにすばらしい存在か!”そんな手放しの愛をみなでかたってみようよ。と

愛をかたろう♡は始まりました。


Vol.1,Vol.2、Vol.3・・・と寄せてくださった写真と言葉を一つ一つ見る度、スイミーワンワンの私たちは、感動し、泣きそうになり、動画の編集でも、時には、泣けて手がとまってしまうこともあったようでした。


ご参加の方々も、愛をかたろう♡を寄せてくださるまでに、1枚の写真を選び、言葉にすることはどれだけの時間と思いがあったでしょう。

「お空にいったあの子へ言えなかったことをやっと伝えられました。」

「愛をかたろう♡を見て、号泣し、早く帰ってうちの子を抱きしめたくなった。」

そんなコメントをいただき、”愛をかたろう♡”は、私たちの元からさらに広がり、一つ一つの愛をかたろう♡が共鳴しあい、また違う変化をしていくように感じるようになりました。


今回のVol.4、Vol.5で愛をかたろう♡プロジェクトはいったん終了します。

でも、いつでもみなさまが会いにこれるように、また、新たな方が訪ねてきてくれるように75の愛をかたろう♡をずっと公開していきます。

ご感想や、コメントもいつでもお寄せくださいね。

#愛をかたろう でつぶやいてくださるのもいいですね。

世界に愛が広がっていきますように。




Special Thanks《公開中》愛をかたろう♡


Vol.5  No,60~No.75  ← click

ヤマトさん・ハルナさん・いづもさん・ココアさん、レイさん、ビビさん

ホアさん・レオンさん・ノアさん・モモさん・ティーダさん

マフィンさん・チャーリーさん・ティラミス アンダーソンさん

グーフィー さん・シュシュさん・アメリさん・ ALLENさん・ボンさん・Dinoさん


Vol.4  No,43~No.59  ← click

おさじちゃん・JAZZさん・フクさん・くるみさん・ラッキーさん・シリルさん

林檎さん・サンダーライガーさん・ 天龍 さん・銀平さん・ネリノさん・アルトさん

小糠さん・煮しめさん・椀くん・allenさん・ミーさん・. チャーさん


Vol.3 No,29~No.42 ← click 

おまめさん・ちゅらさん・ここちゃん・ココロちゃん・ゆめこちゃん

ミントさん・ももさん・だぐ& がじゅまるさん・モヒートさん・イヴさん

ルゥさん・モフィーさん・マロさん・サラさん


Vol.2 No,15~No,28 ← click  

 ラッキーさん・そら&こむぎさん・そら&むぎさん・しえろ&るしあさん

コロさん・アンさん・ティアラ&ジュエルさん・マルテ&うなぎさん・tomoさん
サンノジさん・マロンさん・ボンさん・うーのさん・Choco &Cookie&Cocoa さん

Vol.1♡No,1  ~No.14 ← click 
パルさん・ダグさん・シマくん・ビーコさん・イールさん・サマンサさん・ダンゴさん・

アズキさん・キナコさん・ナツさん・マメさん・ドル爺や・ぷりんさん・ゴマシオーネさん・Danbowさん




          Swimmy One Wan Channel ご登録くださいね。


 


Vol.4  No,43~No.59 

【  愛をかたろう♡プロジェクト ~Let's talk about LOVE~  】


人と犬、人と猫、共に暮らす動物たち

種がちがう、形だってちがう、全然ちがういきもののはずなのに、

君はなんてこんなに愛おしいのだろう。


いろんな肩書きや立場やなんやかや。あれやこれ身にまとってる人間を

君はただそこにいるだけで

一瞬にして素のままの自分にかえしてくれる。


だからね。

私たちも、素直な心のままに

君への愛をかたろうよ。


今、ここにいる君へ

お空にいってしまったあの子への

あふれんばかりの愛をかたろう。



世界がたくさんの愛であふれていきますように。


Swimmy One・Wan Project

斉郷恵  犬丸美絵  佐竹加代子






   






コメント