【お知らせ】9/4(水)「神奈川県動物愛護センター見学会&おはなし会」開催します!

 神奈川県動物愛護センター見学&おはなし会 voL.2


「いま私たちにできること~過去を知り、今を感じて、未来を考える」


満員御礼。ありがとうございます。当日の申込受付はございませんのでご了承ください。


 









令和元年6月

神奈川県動物保護センターは、「動物を処分するための施設から「生かすための施設」へと機能を転換し、新たに「神奈川県動物愛護センター」として開所しました。



新センターでは初めての、

inu*maru /Swimmy one・wan Projectとしては2回目の

センター見学&おはなし会を開催いたします。


”過去を知り、今を感じて、未来を考える”


第1部では、忘れてはならないセンターの歴史と共に歩んでこられた職員さんのお話を
第2部では、3年間、旧センターで犬たちの写真を撮り続けた写真家inu*maruの想いを写真と共にお話を
第3部では、新たに開所した新センターのご見学を
最後の第4部では、センター卒業犬の里親さんをゲストにお迎えしてお話をお聞きしながら、保護犬って、犬を飼うとは?
皆様と共に考える場にしていきたいと思います。

先着順参加申込受付します。
みなさまのご予約お待ちしております。


------------------------------------------------------------

【日時】9/4(水)13:30 - 16:30

 神奈川県動物愛護センター (塚市土屋401) 

 2階 アニコムふれあいセンター   13:15集合 


【定員】25名


【参加費用】1000円 (大学生以下無料)


※参加費用はすべて、「センターに写真を贈ろうプロジェクト」で大切に使わせていただきます。


【ご予約方法】下記項目ご入力の上下記アドレスにメールをお願いいたします。(メール先着順受付です)

件名:0904いまでき 

本文:お名前、参加人数
メールアドレス    swimmyonewan@gmail.com


【プログラム内容】
第1部:今に続くセンターの歴史(30分)
第2部:犬や猫たちの笑顔のために今私たちができること(20分)
第3部:神奈川県動物愛護センター見学(60分)
第4部:保護犬ってどんな犬?犬を飼うことを考える(45分)
センター卒業犬の里親さんをゲストにお迎えしての座談会。


「センターに写真を贈ろうプロジェクト」とは?

このたび、Swimmy OneWan Projectでは、
神奈川県動物愛護センター(新センター)に神奈川県動物保護センター(旧センター)で撮影した施設や犬たちの写真を贈るプロジェクト、
センターに写真を贈ろうプロジェクト」
を立ち上げました。
写真家inu*maruが撮り続けた忘れてはならないセンターの歴史を感じる写真の展示のための寄付を募っております。

★「写真家inu*maruの想い」← こちらもぜひご一読ください!

今につづく神奈川県保護センターの歴史を伝え、新たな未来を考えるために、
ぜひみなさまのお力をお貸しください。






コメント