【お知らせ】3/11チャリティーウオーク 新着ニュース

Swimmy One・Wan Project vol.1 チャリティーウオーク

たくさんのみなさまのお申込ありがとうございます!

当初のスローペースから、後半になるとぐっとお申し込みが続き、すごい!うれしいなどと言っているうちに、なんと先日ついに参加頭数50頭に達し予約を終了しました。ありがとうございます‼

*2部 チャリティーイベント 12:00~14:30
どなたでもご参加になれます。お待ちしています!
渚小屋に入るルートはこのブログの下欄をご確認ください。
マッサージ・撮影会・譲渡会  https://swimmyonewan.blogspot.jp/2018/03/2s.html



*3月11日に思う
イベント開催する日は3月11日。私たちは、7年前のあの東日本大震災で亡くなった多くの人と動物の命を思わずにはいられません。
チャリティーウオークのこの日も、今、ここにいる命と向き合って私たちができることも、改めて考えていきたいと思っています。


NEWS

アニマルプロテクション」さん、KDP KANAGAWA DOG PROTECTION 」さんのチャリティーウオーク参加決定

・アニマルプロテクションさんは譲渡会と物販の準備もあるため一部になりますが、
代表とスタッフさん、里親募集中の犬たちもいっしょに参加します。
・KDPさんからは、里親様とKDP出身の犬たちが参加します♫



保護犬だったり、ペットショップから迎えた子だったり
家族になるまでのストーリーも様々、
いろいろな個性ある犬たちといっしょに
笑顔いっぱいで
うんと楽しく、うんとまじめにお話しもしましょう!

犬たちに幸せ
人が犬といっしょにいる幸せ
犬たちの尽きない魅力を!



NEWS

犬たちへのあふれる愛をしめすピンクのなにか💗
当日謹んで表彰させていただきます!
参加者様の中から、ナイスコーディネートだったり、ナイスキャラな3組を選んで表彰させていただきます!!
💗大賞 「inu*maruナイスピンクで賞」  
海でご家族記念撮影、2Lプリント1枚とプリントデータプレゼント♪ (データはメールにて送付)
💗特別賞「ブルーボーン賞」
後日愛犬フィギュア付ホールケーキをプレゼント!!
💗副賞「こまいぬ賞」
~当日までお待ちを!
💗努力賞「DogMomiMomi賞」
 第二部で使えるマッサージ券!

ちいさくても、いろんなみんながあつまって、のびやかに、犬といっしょにいる幸せを心から感じられるイベントをしたいと、スタートしたスイミーワンワンプロジェクト。
お陰様で、たくさんの方にお申込いただきました。
みなさまのお気持ちにこたえて、このプロジェクトを大切に大切に広げていきたいという気持ちで準備しています。

【会場のご案内】

■黒門カフェ渚小屋 逗子市新宿1-4-7

ご入場の際は、下の地図の渚小屋に入るルートを必ずご確認ください。

駐車場を利用する方以外は、駐車場内に入らないようお願いします。

当日黒門カフェ 母屋ではイベントが行われています。
犬同伴でのルートは地図矢印で示したルートになります。
ご協力お願いします。

■アクセス 
電車で/JR横須賀線・逗子駅から徒歩約15分、京浜急行 新逗子駅より徒歩約15
お車で/横浜横須賀道路・逗子I.Cより約5
タクシーで/JR逗子駅からワンメーター
バスで/JR逗子駅より番バス(海岸回り葉山行き)で、3つ目「富士見橋」下車、
徒歩約5

の駐車場。
満車の場合は、近隣コインパーキングhttp://www.uminoie3x6.com/parking/
をご利用ください。


コメント