【ご報告】2018・3・11チャリティウォーク *Zushi ⇔ Hayama*

Swimmy One・Wan Project vol.1 
ありがとうございました

1部チャリティーウオークのご参加 40組、65人、50 頭!
KDPの里親様、お二人と3頭、アニマルプロテクションの皆様と家族募集中の犬たちにも参加いただき
総勢 70人、60頭を超える犬たちでのウオークとなりました!
ゴールでは、
楽しく歩いた犬たちへ、ブルーボーンさんの手作りおやつプレゼント♫

そして、第2部チャリティーイベント
アニマルプロテクションさんの譲渡会とグッズ販売


海でのチャリティー撮影会

Dog Momimomiさんのマッサージ
Dog Kitchen Blue Boneさんのワンコフィギアとおやつの販売
さぼん屋 すのぅさんの手作りワンコせっけん

ナッツアンリリーさんのおいしいカレーとクレープ。
みなさまの売り上げからも、ご寄付を頂戴しました。ありがとうございます。

参加者数も、2部のチャリティーイベントのご参加者と合わせ
125人、90頭以上の犬たちが参加したイベントとなりました!

会場使用にチャリティー協力いただいた、黒門カフェ渚小屋様ありがとうございます。
おかげさまでトラブルもなく、参加した皆様も気持ちよく使ってくださいました。

上に広がる青空、きらきら光る海を見ながら,みなさまのあたたかいお気持ちのあふれたすばらしい1日となりました。


Swimmy One・Wan Projectとしての初めてのイベントを、みなさまのお力をおかりして
無事に楽しく終えることができましたこと
主催のinu*maru 犬丸美絵・koma inu club 斉郷恵より心よりの感謝を申し上げます。

おかげさまで、収入より経費を除いた全額 10万円を 
「神奈川県動物保護センター建設基金」
「アニマルプロテクション」様 KANAGAWA DOG PROTECTION」様に
ご寄付することができました。
参加してくださった皆様、ご寄付くださった方々、ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。
*収支報告書は下欄にございますのでごらんください。

ここまで報告してきましたがあまりに楽しく中身の濃い1日。まだまだ中身を報告できません。
特に、あのピンクコーデの表彰!チャリティーウオークの様子。
次回に詳しくご報告させていただきます!



コメント