【ご報告・3】2018・3・11チャリティウォーク *Zushi ⇔ Hayama*

Swimmy One・Wan Project vol.1 



お待たせしました

      カラーコードピンク♡ナイスコーデ のご家族 発表‼    

💗大賞 「inu*maruナイスピンクで賞」

海でご家族記念撮影しました!inu*maru撮影2Lプリント1枚とプリントデータプレゼント♪
おじょうちゃんとワンコのおそろリボンが手作りなんですって!
おともだち2家族のさりげないピンクコーデがすてきでした



💗特別賞「ブルーボーン賞」



ブルーボーンさんより後日愛犬フィギュア付ホールケーキをプレゼント!!
愛犬そっくりのフィギア付ケーキどんなでしょう?
楽しみですね♡

 


💗副賞「こまいぬ賞」


次回 駒沢Swimmy One・Wan Projectにご招待しまーす!

飼い主さんとワンコのお揃いのレイがおしゃれです♫


💗努力賞「DogMomiMomi賞」

 
2部 DogMomiMomiマッサージプレゼント!
とっても気持ちよかったそうですよー

参加したみなさまの
犬たちへのあふれる愛をこめた、飼い主さんと犬たちのピンクコーデすてきでした!💕
本当は、まだまだ表彰したい方がたくさんいらっしゃいました。
この日のチャリティーウオークをみなさまが愛犬と楽しんでくださったご様子に
とても幸せな気持ちになりました。

      チャリティーウオーク 終わりの会    

ピンクコーデの表彰の後、
参加してくださった保護団体様からお話をしていただきました!

「アニマルプロテクション様」

代表 原様
日々、動物たちのために奔走されている中、当日は、トータルピンクファッション💓
すてきでした
神奈川県の今を、伝えるお話の数々。ありがとうございました!現場の第1線で活動されている方の
チャリティーウオークの後半から里親募集中の犬たちとご参加。
第2部では、譲渡会を開催してくださいました。




「KDP-KANAGAWA DOG PROTECTION 様」
当日は湘南国際村で定例のKDP譲渡会だったので、
KDPから家族を迎えられた里親様お二人に、チャリティーウォークにご参加いただきました。
お二人には保護犬を迎えるということについてのお話いただきました。
ビーコさん、ダンゴさん、アズキさん、そしてご家族のお二人様
愛があふれるお話ありがとうございました。





会の終わりに、Swimmy One・WanProject inu*maruより、お話させていただきました。
犬たちのこととなるとお話したいことが次々あふれてきましたが、時間に限りがあり。。。語りつくせなかったことは、また、次の機会にゆっくりお話しさせていただきたいと願っています。

同じくSwimmy One・WanProject komainu club saigoもまた次にこそ
みなさまと犬たちへの思いをお話させていただけたらと
次回 Swimmy One・Wan Projectを東京で開催することを決意しお知らせしました。

この日、集まっていただいた、みなさまへの感謝をこめて
ご報告とさせていただきます💜


PS:
次の Swimmy One・Wan Project vol.2は 
駒沢の地で開催することを決定しました‼

駒沢ならではの、犬たちへの愛あふれるイベントを開催したいと、
いろんな方々に相談、打ち合わせをしてまいりました。
概略決まりましたので、GOサインが出たら、まもなくお知らせできます!

6月3日(日)1日、愛犬とみなさまのご予定あけておいてくださいね!
(ひっぱりすぎーの声ありますが。。。)



コメント