6・3 CHARITY PICNIC KOMAZAWA ピンクコーデ 表彰‼


ピンクコーデ愛犬と飼い主さんのベストドレッサー賞】


すごくなってきましたよ!

💗 (クレイジーブー)賞」 CRAZYBOOブランド犬服プレゼント 

ご協賛いただいているCRAZYBOOさま。当日、ベストドレッサー賞に
なんとCRAZYBOOピンクのおしゃれお洋服をプレゼントしてくださるそうでーす!
他にもすてきな犬服プレゼントご用意してくださることになり、
大抽選会を開催したいと思いまーす!
どうしよう!もしかして、モデル犬にスカウトされちゃうかも?!


CRAZYBOO HPより














💗inu*maru賞」 inu*maruチャリピク撮影プレゼントですよ!
Lプリント1枚とプリントデータプレゼント♪ (データはメールにて送付) 
新緑の駒沢公園での、すてきな1日の記念。これはすてきなプレゼントですねー♡
選ばれるのは、さて??どきどき















💗 SweetDog賞」おうちケアセットプレゼント!
愛犬のおうちケアSweetDog はまだあゆりさんより、静電気防止ブラシとお散歩スプレーと肉球クリームセット♪さらに、ワンコと一緒にハーブティ!もプレゼント。
このセットをもらった方は、毎日うれしいですね♫

Sweet Dog HPより


















💗「こまいぬ賞」 地元、駒沢ドッグストリートのセレクトグッズをプレゼント!
駒沢にはたくさん犬と人のためのすてきなお店があります。今回だけでなく、また、駒沢へ愛犬と遊びに来ていただきたいなあという願いをこめて、「駒沢公園お散歩教習所」1回無料参加券もおつけします。



 




さらに、、、

≪犬たちへ愛をこめて抽選会 かいさーい≫

犬たちに大人気kumakitchenさんは、犬専用のごはん屋さんクマキッチンさんより、犬たちのために、わんこのクッキー、クマッキーをいただきました。
こちらも、抽選会します!
kumakitchenさんHPより













さあ、後は、ピンクコーデのご準備だけ!
まだ、予約してない方はいますぐ(笑)
こちら

お持ちしています!

スイミーワンワン チャリティウォーク チャリティーピクニック #チャリピク こまいぬクラブ 
inumaru  #駒沢公園 DogShelter  TierHeimKOKUA #CRAZYBOO #SweetDog



コメント