【チャリピクご報告 その1】6・3CHARITY PICNIC KOMAZAWA

 たくさんの犬たちとたくさんの方のご参加

    ありがとうございました!!


「One for Wan」犬のためのひとりのチカラ・犬のためのひとつのアクション。SWIMMY ONE・WAN PROJECT 第2弾 チャリティーピクニック@駒沢



新緑の駒沢公園と、駒沢公園ハウジングギャラリーを会場に
無事に楽しく開催できました!


(Dog Shelterさん、早く移動された方ご一緒に写真撮れなくてごめんなさい。)

1部チャリティーウオークは28組40頭以上。総勢 60人 50頭ほどのウオークとなりました

1部のウオークの参加費から経費を除いた全額と

2部のチャリティーイベントの寄付を合わせ、Swimmy One・Wan Project として

合計 66,000円を、

DogShelter」さま、「Tier Heim KOKUA」さまにご寄付させていただくことができました。


Swimmy One・Wan Project(スイミーワンワンプロジェクト)は、
写真家 inu*maru こまいぬクラブ代表斉郷で、今年2月たちあげたプロジェクトです。
犬といっしょに犬と笑って
私たちが犬といることをもっと楽しもう
いつもそばにいてくれる存在のその最後までいっしょに楽しむ。
レスキューの現場にいる方々への感謝と尊敬をこめ小さくてもできる手助けを。

たくさんの人と犬たちが集まって、
3月11日の逗子のチャリティーウオークに続き、
6月3日駒沢でチャリティーピクニックで形にすることができました!

「One for Wan」犬のためのひとりのチカラ・犬のためのひとつのアクション。
Swimmy One・Wan Projectご参加、ご協力いただきました皆様のお力があって
心のこもった楽しいイベントにすることができました。
に心より感謝申し上げます。

*このページの終わりに収支報告を掲載させていただいていますので、ご確認ください。



ピンクコーデもすてきなみなさまと犬たちのあふれる笑顔に
わたくしたちもとてもうれしくなりました。
ありがとうございます!

DogShelterさんの犬たちはおそろいのピンクのレイをつけてウオーク!




幸せになった卒業犬たちもたくさん参加!


家族募集中の子たちもいっしょにウオーク

Tier Heim KOKUAさまの家族募集中の犬たちもいっしょ

総勢 60人 50頭ほどのウオークとなりました

ウオーク後は、Sweet Dog の浜田あゆりさんを講師にプチ防災講座も開催。

いざという時どうする?同行避難できる?具体的なお話に、みなさん、とても真剣なお顔でした。

そしれ、その後は、ピンクコーデの表彰とプレンゼントでした。

写真は豆柴のむぎちゃん かわいいピンクのリボンをつけてご満悦の表情です🐾
むぎちゃん満足のそのわけは?
ピンクコーデの表彰も次のブログでむぎちゃんからお伝えします!



木陰でのチャリティーピクニックものんびりと
希望者に、公園まで届けていただいた駒沢公園通りの「グランミール」さんの特別ランチは、大好評でした。グランミールさま、ありがとうございました。
(おいしい!と食べるのに夢中で、写真撮り忘れました。ごめんなさい)



2部のチャリテク撮影会、ドッグトレーナーによる講座、お悩み相談、専門家によりケア講座。チャリティーイベントも楽しく体験していただけました。

駒沢公園ハウジングギャラリーでの、保護犬に会おう!~ワンワン譲渡会は、「Dog Shelter」さんにご参加いただき、大盛況!

ご縁が結ばれた子たちもいるそうです♪
うれしいですね!

中身ぎっしりのイベント内容
ご報告したいことがたくさんたくさんありますので、
何回かに分けてブログでご報告しま~す。


では、大切な、『収支報告書』です。

今回は、各講師の方、クレージーブー様始め駒沢ドッグストリートのショップの皆様のご協力で、経費が少なくなりました。ありがとうございます。
おかげさまで、
合計66,000円を保護団体 DogShelter」さま、「Tier Heim KOKUA」さまに寄付させていただきました。




☆次の記事は ピンクコーデ 表彰‼です。
お楽しみに


コメント