【お知らせ】愛をかたろう♡Vol.2&Vol.3 お届けしています!

Vol,1に続き

vol.2, vol.3 公開しました!

たくさんの「愛」をこめたお写真と言葉を届けてくださったみなさま
ありがとうございました。

愛と感謝をこめてお届けいたします。



愛をかたろう♡プロジェクト

人と犬、人と猫、共に暮らす動物たち

種がちがう、形だってちがう、全然ちがういきもののはずなのに、君はなんてこんなに愛おしいのだろう。

いろんな肩書きや立場やなんやかや。あれやこれ身にまとってる人間を
君はただそこにいるだけで
一瞬にして素のままの自分にかえしてくれる。

だからね。
私たちも、素直な心のままに
君への愛をかたろうよ。

今、ここにいる君へ
お空にいってしまったあの子への
あふれんばかりの愛をかたろう。

世界がたくさんの愛であふれていきますように。



-----------------------------------------------------------------


あなたの「愛」をこめた写真と言葉を、動画に編集して、

Youtube「Swimmy One・Wan Channel」でお届けしています。 

12月13日までに送っていただいた「愛をかたろう♡」は、12月22日より公開しています!


 Special Thanks《公開中》愛をかたろう♡


Vol.1♡No,1  ~No.14 ← click 
パルさん・ダグさん・シマくん・ビーコさん・イールさん・サマンサさん・ダンゴさん・

アズキさん・キナコさん・ナツさん・マメさん・ドル爺や・ぷりんさん・ゴマシオーネさん・Danbowさん


Vol.2 No,15~No,28 
← click  


 ラッキーさん・そら&こむぎさん・そら&むぎさん・しえろ&るしあさん

コロさん・アンさん・ティアラ&ジュエルさん・マルテ&うなぎさん・tomoさん
サンノジさん・マロンさん・ボンさん・うーのさん・Choco &Cookie&Cocoa さん

Vol.3 No,29~No.42 ← click 


おまめさん・ちゅらさん・ここちゃん・ココロちゃん・ゆめこちゃん

ミントさん・ももさん・だぐ& がじゅまるさん・モヒートさん・イヴさん

ルゥさん・モフィーさん・マロさん・サラさん





 


コメント