【ご報告・2】2018・3・11チャリティウォーク模様♪

Swimmy One・Wan Project vol.1 


自然の中の犬とのウオーク当日の様子をレポートします


渚小屋集合! 

なんと、40組、65人、50 頭!になった初チャリティーウオーク!
それはいったいどんな感じのウオークになるものなのか?

当日、渚小屋に到着した、主催のinumaru&saigoは、
まだイメージしようとしてもできないながらも、気持ちいーい青空に、いい日になりそう😊と気分はあがっていきました!
絶対に安全第一で、みんな笑顔でゴールしてもらおう!と。


さあ、次々にピンクコーデのみなさまが登場‼

受付でピンクのリボンをお渡しし、飼い主さんと、愛犬の姿を写真で記録!
Facebookアルバムにしましたので、
こちらをごらんくださいませ🐶




渚小屋前の広場がいっぱいになりました!
チャリティーウオークには、写真家inu*maru・ドッグトレーナー北澤雪乃・Dog Momimomi市川・komoinu club斉郷が、同行します。
みな、それぞれピンクのなにかつけてきたのですがー
あれ?写真右側には、ひときわ目立つピンクヅラの背の高いお方が~
急遽参加してくださった里見潤ドッグトレーナーです🙆

犬の頭数が増えたため、直前にお願いしたところスケジュール調整をして、ウオークにチャリティースタッフとして参加してくださったのです!
が、急だったため、ピンクグッズがなく、ピンクヅラをお貸ししたところ快くつけてくださって、もう、楽しい予感😋
北澤ドッグトレーナー・里見ドッグトレーナーと2人体制になりました
楽しい予感

渚小屋スタート!


しゅっぱーつ‼
先頭のピンクづらを目印にして、安心してウオークできました🐾

渚小屋から海岸へ
青い空と海 最高の天気!

前方の山へ

実は、山に上がる時が、このコースで一番ハードだったのですが
この日は写真を撮っておらず、これは下見の時。

でも、ちゃんと整備されているので、少々きついけど、がんばって山の上に着くと
おどろき
こんなところが!

サル園です。
犬たちは、何?何??とびっくりですが、猿たちは慣れているようで落ち着いていました。

ここから下りに

海に向かっての変化ある下り道
こどもたちと犬と里見トレーナー
とても楽しそうですね♪ピンクに違和感なし😃




ピクニック??
と思うようなゆったりひらけた空間!





再び海に向かいます





再び逗子の海へ


海で出会ったピンク美女♡
なんと、アニマルプロテクションの代表 原さん
里親さん募集中の犬たちと途中からウオークに合流!



海では犬たちものびのびしますね!






海と空と
人と犬といっしょに
歩いているだけでなんて楽しいのだろう

保護犬だったり、ペットショップからだったり、ブリーダーだったり
様々の生い立ちの犬たちがいるけれど

今を生きる「犬」たちは、
生きている日々の大切さを人に伝えてくれる





渚小屋ゴール
1時間ちょっとのウオーク♪
お疲れ様~ゴールでは、わんちゃんデリのお店ブルーボーンさんの手作りおやつをプレゼントしました💜


チャリティーウオーク終わりの会・ピンクコーデ表彰・2部
ご報告はつ・づ・く





コメント