【お知らせ】10/12(土)チャリティーウォーク’19 申込受付スタート!

台風の接近に伴い、逗子マリーナペットフェスタが中止となりました。
大変残念ですが、チャリティウォークも中止とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていたみなさま、本当に申し訳ございません!
かならずまた開催したいと思いますので、
皆様次回をお楽しみになさっていてくださいね!
2019.10.7
------------------------------------------------------------------------
Swimmy OneWan Project×逗子マリーナペットフェスタ 2019
         
Swimmy One・Wan Project主催 チャリティウォーク2019
なんとなんと!今回は、逗子マリーナペットフェスタとタイアップ!
ますます楽しんでいただけることになりましたよ~♪

予約申込開始します!!








もちろん、犬たちへの愛をこめて人も犬もピンクのなにかを身につけてね💕
今回もウォーク後にナイスコーデ飼い主さんと愛犬の表彰をしまーす。





会場は、こんなにすてきな「リビエラ逗子マリーナ」

ハーバーをスタート、南国モードたっぷりのヤシの木の下を歩いて海へと向かいます♪
みんなで海で遊びましょう!





ウォークイベントの後は、逗子マリーナペットフェスタでおいしいものを食べておしゃべりしてお買い物して♪いろんなイベントに参加して♪♪
みなさんたくさん楽しんでくださいね~!


逗子マリーナペットフェスタ は、「ペット同伴で潮風を感じながらのんびり過ごす一日」をコンセプトに開催されるチャリティーイベント。普段なかなか入ることのできないヨットハーバー内で、様々な参加型ペットイベントや譲渡会が開催されます。(チャリティー参加費 1000円~ 当日受付)出店店舗やステージイベントの情報等は順次更新されるそうです。イベント詳細はHPをチェックしてくださいね。


  スイミーワンワン チャリティーウォーク’19    


■開催日時  2019年 10月12日(土)10:00~12:30

■集合・受付 10:00から10:30
逗子マリーナペットフェスタ入場(チャリティ参加料 お一人1,000円~)後、
 チャリティーウオークの受付においでください。
■チャリティーウォーク 11:00頃スタート。90分を予定。
■参加費 1組 2500円(税込)(ご家族は1組、お友達の場合は別組になります)
■定員 100組
■お申込み 事前予約制。※定員に満たない場合は当日受付あり。


【お申し込み方法】

イトルに10・12チャリティウォーク希望」とお書き添えの上、
下記項目を書いて、下記アドレスまでお送りください。



1.参加者のお名前 &愛犬のお名前(全員分)
2.愛犬の犬種・年齢・性別
3.当日連絡可能なメールアドレス
4.携帯電話番号


※ご友人と共にまとめてお申し込みの場合は、ご友人様の情報 1~2もお書き添えください。


メールアドレス:swimmyonewangmail.com

(☆を@にご変換ください)



💗愛犬と飼い主さん、今は犬と暮らしていないけど犬が大好きという方も大歓迎
スタート・ゴールは逗子マリーナー会場。逗子の海岸を風景を楽しみながら、みんなで楽しく海辺を歩いて、犬と共に自然を楽しみましょう。


💗みんなで楽しく一緒に歩く、カラーコードを設定♪ 

飼い主さんでも愛犬でも、もちろん両方でも♪
ピンクのなにかを付けて一緒に歩きましょう!


💗チャリティーウォークは基本予約制とさせていただきます。

逗子マリーナペットフェスタ入場の際に、チャリティー参加費 お一人 1,000円~をお支払いください。ペットとのお散歩にお使いいただける逗子マリーナペットフェスタオリジナルのお散歩バック等々のプレゼントがあります♡

💗チャリティーウオーク参加費は、経費を除いた全額をチャリティとして、
「センターに写真を贈ろうプロジェクト」への寄付とさせていただきます。


「逗子マリーナペットフェスタ」のイベント収益の一部は「かながわペットのいのち基金」に寄付し、保護された動物の治療費や馴化の費用に活用されます



 センターに写真を贈ろうプロジェクトとは? 

Swimmy OneWan Projectが立ち上げた、神奈川県動物愛護センター(新センター)に神奈川県動物保護センター(旧センター)で撮影した施設や犬たちの写真を贈るプロジェクト。


写真家inu*maru撮影の写真製作費およびセンタ―展示費用のための寄付を募ります。
プロジェクト詳細 ぜひこちらのページをご覧下さい。

写真への想い inu*maru photographyこちらのページをぜひご一読ください。




2018年3月、チャリティーウォークを初めて開催するときに感じていたたいせつな想い。
忘れないように、ブログに書き起こしました。
2018年2月にFBに書いた記事です。
今も気持ちは変わらずに。。。
これからも続けていきたいと思います(^^)
 下記リンクからお読みください。
チャリティーウォークへの想い


《Swimmy One・WanProject 》

”犬もそれぞれ、人もそれぞれ。 みんなちがっておもしろい。 ちいさくても、いろんなみんながあつまって スイミーのようにのびやかに 海に身をまかせてここちよく泳ぎだそう。
みんなで、大きな何かになろう。
犬と人の笑顔があつまるいろんな “な・に・か” を かんがえてかたちにするプロジェクトです。”

komainu club 斉郷恵 / 佐竹加代子 / inu*maru 犬丸美絵

コメント